サドルバッグ(その3)

Anchor純正のサドルバッグの大小比較です。
大きさはこんなに違います。
カタログの写真では、見た目の大きさが揃えられてて参考にならないです。
小は容量が少な過ぎですので、迷っているなら大をお勧めします。

留め具部分は共通であることがわかりました。
つまり、留め具部分のサドル側はそのままで、大小のいずれも付きます。
購入前にカタログやネットを調べましたが、ここがわからなかったです。
カタログに明記すべきですよ、ブリジストンさん。
結局、買って試してみました。
小さいほうのベルクロが長めなのも、つけてみると納得です。
大だと最初太ももの裏に当たるのが感じられましたが、すぐに気にならなくなりました。
ほとんど当たってないと思われます。