Bluetooth スピーカー

PC のスピーカーとして Bluetooth スピーカーを買ってみた。
ディスプレイは HDMI 接続なのだが、肝心のスピーカがなかったのだ。
有線接続でごまかしていたが、時計を兼ねた RHYTHM 8RDA73RH03 です。
リズム時計工業なので、むしろスピーカー機能のある時計ですね。
お風呂で役立つ防水で、スマホの音楽再生アプリをコントロールできます。
これで、スマホジップロックにいれて持ち込む必要がなくなった。
常時はPCデスクの上に置いているので、お風呂用にもう一つ買ってもいいかもね。
時計や設定はボタン電池で、音楽再生は単3電池4本です。
音楽再生では電池は長く持たないので風呂が長い人は交換が面倒かもしれません。
カタログスペックの約30時間は概ね当たっているようです。
投資家山猫としては、寄り付きや引けがわかる秒表示もほしいところです。