Wiggle で買い物


自転車のパーツは、イギリスの通販 wiggle がなぜか安い。日本のシマノのパーツなのにイギリスの通販が安い。WH-R9100-C24-CL を試してレポートしたいが、10万ほどなのでちょっとためらう。ちゃんと届くのだろうか。ということで、安めの後輪ギア CS-R9100 (12-28T) を試しにぽちった。17,847円です。

自転車を買ったらついてたのは Ultegra 11-25T だ。正直わからずに買ったのだが、ちょっと登りがつらいので、大きめにしたかった。ちょっとドキドキものではあったが、あっさり届いた。梱包も問題なく、非常にきれいな新品。ホイールを買ってみることにする。

ちなみに、アマゾンだと20,797円でした(以下はリンクなので価格は変動する)。アマゾンは安めで早いし応援してるが、自転車パーツに限っては wiggle がよさそうです。ホイールを買ったら続報します(はやくギアつけたいし…)。

Wiggle 日本 ウィグル | サイクル | ランニング | スイミング | トライアスロン